« 登山ガイド検定 雪崩編 | トップページ | TAJ指導員研修会 »

パウダーミーティング

2006年2月25~26日Photo

岩手県下倉スキー場にてパウダーミーティングを開催しました。

「ゆきむし」でおなじみ鈴木央司氏に2日間にわたりレッスンしていただきました。

2日間とも気温が上がりパウダーとはいきませんでしたが

初日は快晴で岩手山の展望を堪能しながらの滑りはさぞ気持ちよかったのでは。

2日目は予報どうりの雨になり午前中で切り上げ、松川温泉で2日間の疲れを癒しました。

皆様お疲れ様でした。

|

« 登山ガイド検定 雪崩編 | トップページ | TAJ指導員研修会 »

テレマークな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/1770180

この記事へのトラックバック一覧です: パウダーミーティング:

« 登山ガイド検定 雪崩編 | トップページ | TAJ指導員研修会 »