« 会津朝日岳ツアー登山 | トップページ | 民宿 只見荘 »

さくらんぼ

山形の実家からさくらんぼを貰ってきました。_020

実家はさくらんぼ農家でもなんでもないのですが、小さい頃から飽きるほど食べています。

というのは身割れした商品にならないもの(味は変わらない)を知り合いの農家から沢山頂いて、腹を壊すほど食べていたので、大人になってあまり食べたいとも思わなかったし、買って食べるなんてもってのほかと思ってました。

奥さんにこの話をすると、「贅沢~、ありがたみがない人!」と怒られます。

でも最近は、奥さんも子どもも喜んで食べるのでとてもありがたみを感じていますよ。

奥さんは大がつくほど果物好きなので「くだもの王国山形の人と結婚できてよかった!」と云ってくれますが、実家はくだもの農家じゃないんだけど・・・・なんか勘違いしています(笑)。

|

« 会津朝日岳ツアー登山 | トップページ | 民宿 只見荘 »

某飲・某食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/2389288

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« 会津朝日岳ツアー登山 | トップページ | 民宿 只見荘 »