« 朝日連峰縦走での1コマ | トップページ | 蔵王トレッキング »

朝日鉱泉

登山の後で朝日鉱泉に宿泊しました、私も朝日鉱泉に泊まるのは初めて。  060726_062

ナチュラリストの家という名前のとおり建物もなかなか素朴な作りで宿には自動販売機もないし、部屋にはテレビもない、懐かしい感じで隠れ家的存在のお宿。

食事も素朴でしたが(笑)、地元でとれる山菜を使ったりしてなかなか美味しくビールがグビクビ進みます。

宿のご主人は最初そっけない方だと思いましたが、次の日の060726_060朝早く目が覚めてしまい、ご主人が書いた本を読んでみるとなんとなくご主人の言葉少なめでも優しい性格が見えてきました。実際そのあとバスがトラブルでなかなか来なくて大変だったのですが、いろいろ気にかけてくれて大変助かりました。

|

« 朝日連峰縦走での1コマ | トップページ | 蔵王トレッキング »

某飲・某食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/3248424

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日鉱泉:

« 朝日連峰縦走での1コマ | トップページ | 蔵王トレッキング »