« 初滑り | トップページ | やっと雪が降りました »

初滑り報告

今期初のエムフリーテレマーク企画、初滑りin天元台改めジャングルジャングルを開催致しました。

062_2 今回は7人のテレマーカーが参加。今年は雪がやっと降ったという感じで私を含めて皆さん本当に今期初のスキーです。

スキー場の積雪量は50cm。圧雪バーンは非常に良いコンディション。パウダーバーンもたくさんあり、皆さん滑るたびに笑みがこぼれまくってました。

暖冬と云われてますが今年のテレマークシーズンも期待できそうな年になりそうですね。

皆さんどうもお疲れ様でした。

|

« 初滑り | トップページ | やっと雪が降りました »

テレマークな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/4504930

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り報告:

« 初滑り | トップページ | やっと雪が降りました »