« やっと雪が降りました | トップページ | 2007年です »

大晦日

061231_005_2 今日は大晦日、「早かったなあ~」 こういったら年なんでしょうけど。今年の自分を言葉で表すとしたら「一筋」ですかね。たくさんの人のおかげで山とスキーに係わった仕事ができ、前向きに楽しい一年を過ごすことができました。ありがとうございます、感謝、感謝です。

ベースのスプリングバレースキー場は本日からやっとナイター営業も始まりました。昨日夜の雪で少し積み増しされ、少しずつ滑走可能なコースが増えています。ぜひおいでくださいまし。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

|

« やっと雪が降りました | トップページ | 2007年です »

テレマークな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/4746216

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« やっと雪が降りました | トップページ | 2007年です »