« 2008年2月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月の投稿

レッスン始めました!!

081223今日からレッスン開始です。

滑れるのはサンデッキAコースだけですが昨日の夜から今朝にかけての寒さのおかげで人工降雪の雪付けもうまくいって滑りやすいです。

本日は1コースだけでしたが午後からまた雪が降り始めて帰宅するころには10cm以上積もりました。

明日以降が楽しみですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 08-09テレマークスキーシーズン

いや~、ご無沙汰しておりました。

ぜんぜんブログ更新していませんでしたが、私は元気で~す!!

まだスプリングバレースキー場には積雪がありませんが

今シーズンも期待してください。

とりあえずホームページも更新していますのでご覧ください。

ところでメインページにも書きましたが11月末に突然携帯電話が壊れてしまい

電話帳もパーになってしまいました。

以前から登山中に電話が通じなくて困っていたので○○○バンクから

ナンバーポータビリティーでドコモに変更しました。

メールアドレスも後半部分が docomo.ne.jp に変わりました。

前半部分は olawada で前と変更ありません。

私のメールアドレスをお持ちの方は変更お願い致します。

ついでにメールをいただけると非常に助かります。

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!

エムフリー 和田淳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2009年2月 »