« 練習会報告 | トップページ | スクール »

恥ずかしながら・・・

スキースクールのO先生から突然「和田さん、新聞に載ってたよ」と言われて、レッスン中だったので詳しく聞けず「テレマークのレッスン中かな? おー 宣伝になるなあ~」と狸の皮算用。
自宅に帰っていつもの通りITで新聞を見ているとキッズスキーレッスンでリフトに乗ってるところが掲載されてました。(先頭のブルーのベストを着用してるのが私です)
まあ~ご覧ください。

河北新報 2010年01月10日日曜日

 3連休初日の9日、仙台市泉区のスプリングバレー泉高原スキー場には、家族連れや若者グループなど約2000人が訪れた。

 シーズン前は暖冬による雪不足が心配されたが、昨年12月18日のオープンから積雪に恵まれ、26日には全面滑走が可能になった。年末年始にまとまった降雪があり、現在は1メートルを超えている。

 時折雪がちらつく曇り空の下、スキーヤーやスノーボーダーは滑りを楽しんだ。宮城県利府町の会社員、高梨紗弓さん(23)は「雪質がとても良く、初滑りが十分楽しめた」と笑顔を見せた。同スキー場によると、今シーズンは約10万人の来場者を見込んでおり、担当者は「スキーだけでなく、家族で雪遊びに来てほしい」と呼び掛けている。

20100110008jd
家族連れなどでにぎわったスキー場。リフトもフル回転だった=9日午後2時15分ごろ

|

« 練習会報告 | トップページ | スクール »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/32935278

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら・・・:

« 練習会報告 | トップページ | スクール »