« 「午後からミニツアー」の紹介 | トップページ | 気になるミニ講習ツアーコース? »

2月2日スキーツアー北泉ヶ岳

スキーツアー入門編

天気はsun、雪質は気温が0度以下に下がったおかげでなかなかのコンディション。

林に入って歩くとフカフカhappy01で気持ちいい~です。

登りは順調、尾根に乗ってから三叉路、そして北泉ヶ岳を目指します。澄みきった青空に蔵王、大東岳、面白山もよく見えました。

ゆっくり2時間半かけて山頂に到着して展望を楽しみ、小腹を満たしてさっそく滑ります。

ブナ林を滑って三叉路まで戻ってツェルトを張ってゆっくりランチタイム。再スタートするころにはすっかりガスって雪も降ってきました。

スキー場に近づいてきても雪質はフカフカのままで戻ってきました。

Oさん、どうもお疲れ様でした。

01

ストレッチとビーコンチェックをして、さあ出発!!

02

ブナの倒木に雪が積もって、こ~んなに大きいです。

03

北泉ヶ岳に余裕で登頂!!

04

Oさん、渾身のテレマーク!!

05

三叉路目指して滑ります。

06 

ツアー終了してゲレンデに戻ってきました。

|

« 「午後からミニツアー」の紹介 | トップページ | 気になるミニ講習ツアーコース? »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/33222411

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日スキーツアー北泉ヶ岳:

« 「午後からミニツアー」の紹介 | トップページ | 気になるミニ講習ツアーコース? »