« 2月2日スキーツアー北泉ヶ岳 | トップページ | 2月14日スキーツアーin箕輪山の紹介 »

気になるミニ講習ツアーコース?

今週末から始まる「午後からミニ講習ツアー」のコースです。 

ツアー場所はスプリングバレースキー場周辺です。

雑木林のなかにブナ大木が入り混じってなかなかいい感じ。

林の中を午後の時間に歩くだけでも癒されますcatface

楽しくスキーで歩いて滑って、ちょっと知識と経験値もアップする「ミニ講習ツアー

いままでツアーに行ったことの無い方もお勧め、どうぞお気軽にご参加ください。

第1回目 2月7日(日)は「雪崩ビーコンを使ってみよう」、ツアー時間は午後1:40~3:40です。

申し込み方法:前日までメールか電話でご予約のうえご参加ください。

01

密な林もありますがこれもスキーで歩く練習になるんです!!

02

ブナの大木に抱きつくスクールスタッフT君。

03

こんな巨木のブナもあります。

04

この日は気温マイナス9℃の極上パウダーです。

05

ゆるゆる斜面がほとんどで、らく~に滑れるかも。

06_2

最後は林道を滑ってスキー場に戻ります。

|

« 2月2日スキーツアー北泉ヶ岳 | トップページ | 2月14日スキーツアーin箕輪山の紹介 »

冬ツアー紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/33237614

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるミニ講習ツアーコース?:

» 久々に歩く [FIELD モノMANIAC]
スキーに行ってきた。 これはしょっちゅうだが、今日はしばらくぶりバックカントリーを楽しんだ。 今朝は自宅の周りや国道は大した積雪では無かったが、スキー場近くでは急に積雪が多くなっていてかなり期待できた。 スキー場でスタッフから聞いた話では、50cm近く積もっていたところもあったそうである。 エムフリーの和田氏と9時半に合流し、リフトを乗り継いでスキー場のトップへ向かう。 そこそこの降雪と若干の風で、サングラスの隙間から吹き込む雪が冷たい。 キシキシときしむ雪を踏みながらリフト... [続きを読む]

受信: 2010年2月 5日 (金) 23時34分

« 2月2日スキーツアー北泉ヶ岳 | トップページ | 2月14日スキーツアーin箕輪山の紹介 »