« 3月20日ピッコロ探険隊 | トップページ | 3月24日ピッコロ探険隊 »

3月22日テレマークスキーハイキングin湯殿山山麓

今日は、鈍よりの空、風強め、降雪といいところなしか~と思われだが、歩きはじめると晴れ間もあったりして、樹木観察などもしながらまったり歩く。

吹雪いた時間帯もあったが、午後に入っても雪質は上々でパウダー滑りも楽しんで湯殿山麓遊びはscissors

S井さん夫婦も「満足!!」のお言葉。

お二人ともどうもお疲れ様でしたhappy01

100322003

さすが湯殿山麓、どこも広くて歩きやすい。

100322006

皮松谷地付近を通って進む。

100322025

早めに風を避けてのんびりランチタイムrestaurant

100322033

尾根に出て湯殿山が近づいてきた~。

100322037_2

バックにブス沼と湯殿山。

100322052

間隔の広いブナ林間を滑るski

100322073

もう少しで石跳沢へ合流。

100322082

車止め近くまで林間を滑ってゴール。

|

« 3月20日ピッコロ探険隊 | トップページ | 3月24日ピッコロ探険隊 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

嬉しいお言葉ありがとうございます。
これから春スキー本番で楽しい季節です。
また一緒に遊びに行きましょうhappy01

投稿: えむふりー | 2010年3月24日 (水) 20時49分

神々しい湯殿山を目の当たりにすることが出来感激。ブナの林間を縫うゆきまくり、ローズマリーのフォカッチャetc、最高でした。ブス沼バッグの写真というのも笑えますね。ありがとうございました!

投稿: S井 | 2010年3月22日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/33887743

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日テレマークスキーハイキングin湯殿山山麓 :

« 3月20日ピッコロ探険隊 | トップページ | 3月24日ピッコロ探険隊 »