« テレマークハイキングin裏磐梯の紹介 | トップページ | 3月14日スキーツアー不忘山 »

3月13日講習付ミニツアー

朝からの雨も午後にはカラッと晴れてsunツアー日和です。

Uさんたっての希望で「ツェルトの使い方」に内容変更して講習。

なかなか使う機会のないツェルトですが数種類の使い方を練習してタメになった模様。

ツアーも楽しんでモナカ雪shockを安全第一で滑って降りて頂きましたhappy01

100313006

歩き出し、斜面をトラバースしていきます。

100313007

毎回お決まりのブナ巨木で戯れる写真cameraを撮る。

100313009

講習風景はないですが、最後に建てたツェルトでコーヒータイムcafe

100313014

下りは慎重に斜滑降で決めます。

100313017

本日の林道はよく滑る~。

100313018

スキー場に到着good、「気分も空も晴れ晴れsign03」ってとこでしょうか。

|

« テレマークハイキングin裏磐梯の紹介 | トップページ | 3月14日スキーツアー不忘山 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

励みになるお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
これからも皆さんがテレマークのフィールドに思い切って飛び込んでいけるようサポートしていきますからねgood

投稿: えむふりー | 2010年3月14日 (日) 20時32分


大自然を相手に遊ぶということはそれなりに知識も必要なんだと思います
そんな思いをエムフリーは身近に体験させてくれます

経験値もグ~ンと上がる気がします(^^)b

大変充実した「タメになる講習」をありがとうございました

投稿: ゆさむし | 2010年3月14日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/33757465

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日講習付ミニツアー:

« テレマークハイキングin裏磐梯の紹介 | トップページ | 3月14日スキーツアー不忘山 »