« スキーツアー鳥海山・祓川の報告 | トップページ | プライベートツアー鳥海・笙ヶ岳その1 »

打ち上げディキャンプの報告

2010年5月16日(日) sun

月山エリアで打ち上げディキャンプをしました。

天気が良くてスキー場はメチャ込み。リフト待ちをしてなんとかリフト終点に降り立つ。

姥ヶ岳まで登ってから四谷川方面へ滑り込み、風の当たらないところでディキャンプ開始。

焼肉と焼うどん、そして皆さんが持ち寄ってくれた数々の美味しい食べ物と飲み物をいただきながらゆっくり話ができました。

お腹いっぱい食べたあとは、フリータイムで登って滑る方あり、のんびりする方あり。

気が済むまで遊んで駐車場に戻りました。

急に積もった雪はストップスノーになり滑りずらい場面もありましたが、この時期に真っ白な雪一色の月山エリアは今シーズンのテレマークスキー納めに相応しい日になりました。

皆様、どうもお疲れ様でしたhappy01

100516007

姥ヶ岳稜線にて。

100516043

本日のメインはこれだsign03 

100516047

焼肉テーブルをアップでどうぞ!!

100516059

腹ごなしに登って滑る、また登って滑る皆さん。

100516051

ここにも、登って滑る将来有望なえなちゃん。

100516077

ごちそう様でした。

100516041

100516072

100516086

100516029

100516036   

100516034

100516121

皆さんのスキー納めの滑りです。

|

« スキーツアー鳥海山・祓川の報告 | トップページ | プライベートツアー鳥海・笙ヶ岳その1 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

私も人生お初のフライパン滑降(格好?)でした(笑)coldsweats01

いつもテレマーク好き・山好きな皆さんの優しさと協力でツアーが成立していることを深く実感してます、そして感謝、感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: エムフリー | 2010年5月19日 (水) 08時50分

背中にフライパンを背負ってテレマークを楽しんだことは、人生お初で~す(笑)

歩く、走る、登る、飛ぶ?いやいや滑るですね、オホホ・・
自由に雪山を楽しめるそんなテレマーク
スキーが大好きです
今シーズンたくさんの方とお会いし楽しく滑ることが出来た事、学ぶ事が出来た事
心よりM-free(和田さん)に感謝致します
ありがとうございました

投稿: ゆさむし | 2010年5月17日 (月) 23時26分

こちらこそありがとうございました。
また来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: エムフリー | 2010年5月17日 (月) 21時46分

楽しいテレマークスキーシーズンを有難うございました。打ち上げに行くことが出来ず残念です。今度は山で、どうぞヨロシク!

投稿: S井 | 2010年5月16日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/34726410

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げディキャンプの報告:

« スキーツアー鳥海山・祓川の報告 | トップページ | プライベートツアー鳥海・笙ヶ岳その1 »