« スキーツアー鳥海山・湯の台の報告 | トップページ | プライベートツアー月山山麓の報告 »

体力限界?

2010年5月9日(日)sun

ポッと予定が空いてしまった日曜日、何をしようかなと迷った末、前から行きたかった「アクアマリンふくしまpisces」へ遊びに行ってきました。

土、日は混んでいると情報を頂いていたので朝早く出発して開館9時過ぎに入館。
朝早いため人も少なくゆっくり館内を見学していく。さすがに11時過ぎ位から増えていくが順路に沿って自分たちも進んでいくので思ったほどではない。

後半には体験もできるコーナーもたくさんあり夕方4時過ぎまで滞在。家族みんなで新鮮な驚きと感動して館を出た。

それにしても人混みと家族サービスは疲れますねcoldsweats01

100509089

100509143

釣堀り体験、 すぐ釣れるので子どもは楽しいみたいです。

100509083

子どもが撮った写真。

|

« スキーツアー鳥海山・湯の台の報告 | トップページ | プライベートツアー月山山麓の報告 »

休日」カテゴリの記事

コメント

森くん、元気でしたか。
ブログ見てくれてありがとう。
お互いこれからもガンバりましょう。

投稿: エムフリー | 2010年5月14日 (金) 21時09分

ご無沙汰してます。
家族サービス大変ですね~
幸せいっぱいの記事を読むと
なんかぽかぽかといい気分になりますね。
これからもがんばってください。

投稿: 森で~す | 2010年5月14日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/34670708

この記事へのトラックバック一覧です: 体力限界?:

« スキーツアー鳥海山・湯の台の報告 | トップページ | プライベートツアー月山山麓の報告 »