« 「地図読みとコンパスの使い方講習会」報告 | トップページ | ガードレール倒壊? »

スカルパ シャルモGTX

登山ガイドという仕事を始めてから足幅が徐々に幅広なってきてます。毎日歩いているからだとか、老化してきているからだという話もありますが実際のところよくわかりません。

ガイドにとって登山靴は非常に重要な道具。現在4~5足くらい使ってますが、靴底がどんどん減ってくるのでそろそろかなという前に新しい登山靴が必要になってきます。

そんなわけで私のイビツな足に合ってフィットする靴がなかなかないのですが、スカルパの靴が合いそうだったので購入しました。

早速、今週から登山で使ってみたいと思いますhappy01

100607006

|

« 「地図読みとコンパスの使い方講習会」報告 | トップページ | ガードレール倒壊? »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/35124777

この記事へのトラックバック一覧です: スカルパ シャルモGTX:

« 「地図読みとコンパスの使い方講習会」報告 | トップページ | ガードレール倒壊? »