« 紅葉の爺ヶ岳・番外編 | トップページ | 蔵王もなかなか!! »

久しぶりにクラ・・・。

2010年9月26日
TAGA宮城支部メンバー3人で山寺にフリークライミングに行く予定があいにくrainで山形の飯豊体育館へ変更。平日とあって貸切状態でourペースで4時間たっぷり遊ぶ。帰りは「がま温泉」とラーメンを楽しみにしていたのだが、残念なことに1ヶ月に1回の休みに当たってしまった。
どこか美味しいラーメン屋はないかとTAGA山形の八木さんに電話すると、家がすぐ近くだったらしくわざわざ出てきて美味しいラーメン屋noodleに案内していただいた。八木さんありがとうございました。
翌日は久しぶりだったのでやっぱり上腕が筋肉痛coldsweats01
Img_2503
確実に登る三浦さん。

Img_2487
結構攻めてる佐伯さん。

Img_2493
カンを取り戻すのに必死な私。

|

« 紅葉の爺ヶ岳・番外編 | トップページ | 蔵王もなかなか!! »

日々修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/37006925

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにクラ・・・。:

« 紅葉の爺ヶ岳・番外編 | トップページ | 蔵王もなかなか!! »