« 甑岳 | トップページ | 今冬シーズンの予定 »

パンフ作り

ここ一週間以上、部屋に引きこもり、いや閉じこもりshockになってパンフレット作りに勤しんでいます。スキーツアーの計画段階にほとんどの日数と時間を費やしてしまったのですが、なんとかパンフの形が出来てきてます。なんとか今日中に仕上げて明日には印刷できそう。
毎年、年賀状替わりになってしまうエムフリーのパンフレットですが今年は早めに皆様のもとに届きますよgood

ちなみに明日、ゼビオアウトドア館にて
「テレマークスキーを始めるコツ」と「バックカントリーに入る為のコツ」と題して夕方6時半から2部構成で説明会を行います。
ご来場の方は、もれなく出来立てホヤホヤのパンフレットを手にすることが出来ますよsign03
お暇な方は覗いてみてくださいnotes

Img_3508
こんな感じで出来てます、お楽しみにhappy01 sign01

 

|

« 甑岳 | トップページ | 今冬シーズンの予定 »

日々修行」カテゴリの記事

コメント

気づかなくてすみません(*_ _) 。

わかるようにブログにアップしますので少々お待ちくださいませ。

投稿: えむふりー | 2010年11月27日 (土) 20時59分

待ってました(^^)
パンフの中身が気になり写真画像を拡大してみましたが、確認できませんでした~(笑)
今年も楽しみにしております

投稿: ゆさむし | 2010年11月27日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/37841951

この記事へのトラックバック一覧です: パンフ作り:

« 甑岳 | トップページ | 今冬シーズンの予定 »