« パンフ作り | トップページ | 「テレマークスキー・・」「バックカントリー・・・」説明会報告 »

今冬シーズンの予定

天気予報を見ると月曜日くらいからsnowマークがついてきてますね。
楽しみですね~、今年は早めにスキーができるといいなあ。

ところで今冬シーズンのエムフリーのパンフレットが出来上がりました。これから順次、仙台の登山・アウトドア系ショップに置かせていただく予定ですが、早く見たい方の為に画像をご用意しました。
残念ながらPDF化が出来ないソフトで作成したので見づらいかもしれませんが写真です。いつもより画像サイズ(1024×768ピクセル)が大きいので少し重いかもしれません。

画像をクリック、拡大してご覧ください。

Img_3530
表面。

Img_3529
裏面

|

« パンフ作り | トップページ | 「テレマークスキー・・」「バックカントリー・・・」説明会報告 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/37866752

この記事へのトラックバック一覧です: 今冬シーズンの予定:

« パンフ作り | トップページ | 「テレマークスキー・・」「バックカントリー・・・」説明会報告 »