« 北泉ヶ岳スキーツアーその4 | トップページ | 箕輪山の下見 »

北泉ヶ岳スキーツアーその5

2011年2月1日snowtyphoon

この日の朝は大雪で仙台市内が大渋滞。
大雪で仁田山は滑らないと判断。
少しでも滑れるフィールドをということで北泉ヶ岳へ。
参加のM田夫妻はテレマークへの熱い思いを持っているだんな様と今シーズンテレマークを始めて初ツアーの奥様です。

Img_4307
M田夫妻もラッセル体験、「う~重い!」。

Img_4311
今回は雪洞を掘ってほんわか暖かい空間でランチタイムnoodle
雪山で食べるカップラーメンは格別美味しいんですよね~。
食事後は大雪のため帰りも考えて三叉路で戻ることにしました。

Img_4315
深雪新雪の滑りを楽しみ満面の笑みのM田だんな様happy01
奥様は斜面をゆっくり九十九折に滑って新雪滑り初体験good

Img_4317
林間を出てスキー場に戻ってきましたscissors
M田夫妻は深雪滑りを体験してますますテレマークスキーにはまりそうな感じですね。どうもお疲れ様でした。

|

« 北泉ヶ岳スキーツアーその4 | トップページ | 箕輪山の下見 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/38716631

この記事へのトラックバック一覧です: 北泉ヶ岳スキーツアーその5:

« 北泉ヶ岳スキーツアーその4 | トップページ | 箕輪山の下見 »