« 安達太良山プライベートスキーツアー | トップページ | 午後のミニツアー »

スキーツアー湯殿山

2011年2月6日sun

志津から湯殿山へ登り滑ってきました。

Img_4516
ネイチャーセンターは久しぶりに屋根まで積雪でつながりゲレンデ化してました。

Img_4526
湯殿山はくっきり見えてます。

Img_4531
そろそろ森林限界、朝日連峰もなかなかの勇姿を見せてました。

Img_4536
もう少しで山頂。

Img_4542
山頂は無風に近くて暫くいても寒くないくらい。
写真はイデハツアーに遭遇して石沢さんに撮って頂きました。
heart02ラブ注~入!!」のポーズなんだけどわかります?。

Img_4545
南斜面の湿った雪でもなんのその。

Img_4572
あまり南斜面の雪が悪かったので汚名挽回で東斜面に移動、粉雪が残っててN野さんも大喜び。

Img_4593
気温が上がったせいで点発生雪崩があちこちに。

Img_4594
石跳川のトレース跡を使いスイスイ戻ります。
N野さんお疲れ様でした。

|

« 安達太良山プライベートスキーツアー | トップページ | 午後のミニツアー »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/38763831

この記事へのトラックバック一覧です: スキーツアー湯殿山:

« 安達太良山プライベートスキーツアー | トップページ | 午後のミニツアー »