« スキーツアー蔵王・杉ケ峰の報告 | トップページ | アンナプルナ・ダウラギリトレッキング »

安否報告

東日本大震災の影響で今までネット不通になっていました。
水道、ガスなどは不通ですが家族全員無事ですのでご安心ください。

登山ガイド・スキーツアーガイド・テレマークスキーレッスン活動はしばらく休止させて頂きます。活動再開が可能になりましたらまたご案内させて頂きます。

まだ自分自身は家族の生活を安定させることに時間を費やしてますが、少しずつできること役に立てることを考え前向きに歩いていこうと思います。

皆様のご無事と一刻も早い復旧を願います。

※皆様の無事を確認したいと思います。ご覧になっている方はメールまたはコメントにぜひ安否報告をお願い致します。

|

« スキーツアー蔵王・杉ケ峰の報告 | トップページ | アンナプルナ・ダウラギリトレッキング »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

良かったです、安心しましたhappy01

投稿: えむふりー | 2011年4月12日 (火) 16時54分

全員無事ですよ~!

投稿: 森で~す | 2011年4月12日 (火) 09時54分

森君、無事でよかったです。
余震、ライフライン、仕事の問題と悩みは尽きないと思いますがが体に気を付けて無理しないでいきましょうね。
ところで山岳部メンバーはみんな無事でした?

投稿: えむふりー | 2011年4月11日 (月) 10時56分

和田さん 無事が確認できよかったです
僕を含め家族全員元気です。
今後、色々と大変だけどお互い頑張りましょう

投稿: 森で~す | 2011年4月 1日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/39260806

この記事へのトラックバック一覧です: 安否報告:

« スキーツアー蔵王・杉ケ峰の報告 | トップページ | アンナプルナ・ダウラギリトレッキング »