« アンナプルナ・ダウラギリトレッキング 観光編 | トップページ | スキーツアー日程 2011春シーズン »

スキーハイキングin大岫峠の報告

  2011年4月17日

ツアー再開して湯殿山域の大岫峠へスキーハイキングに行ってきました。
風は強めでしたが気持ちよく天気は晴れて雪たっぷりの山で過ごしたお客様は笑顔が溢れてツアーを再開してよかったと感じた1日でした。

Img_0430
月山第一トンネルの上を越えてスタート。トンネルの真上で撮ったのですがわからないですよねcoldsweats01

Img_0431
林間は広くて歩きやすいです。

Img_0438
緩やかになってくると広々した尾根になって視界も広がります

Img_0442
大岫峠の山頂、後ろは湯殿山です。西南に伸びる切れ尾根が素晴らしいです。

Img_0451
早めのランチタイムriceballjapanesetea

Img_0474
ステップカットで優雅に滑るH本さん。

Img_0502
久しぶりの雪に噛み締めるように滑るS藤さん。

Img_0510
クロカンでも決めます、さすが指導員のスタッフ佐々木さん。

20110418_1016
cameraimpactやっちゃいました、和田ですcoldsweats01

Img_0517
のんびり気持ちよく滑ってトンネルに戻り無事終了。

Img_0518
道の駅水沢温泉で入浴の後、皆で西川町の睦合「まるきや」でそば会食、「うまかった~」。

|

« アンナプルナ・ダウラギリトレッキング 観光編 | トップページ | スキーツアー日程 2011春シーズン »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/39654501

この記事へのトラックバック一覧です: スキーハイキングin大岫峠の報告:

« アンナプルナ・ダウラギリトレッキング 観光編 | トップページ | スキーツアー日程 2011春シーズン »