« アンナプルナ・ダウラギリトレッキング | トップページ | アンナプルナ・ダウラギリトレッキング 草花編 »

ツアー再開のお知らせ

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震災後、スキーツアー等を中止していましたが、通常の生活と燃料不足も落ち着きを取り戻しつつあると感じています。
急ではありますが、皆様からの再開を望む声もいただきツアーを再開するととしました。このツアーが少しでも笑顔が戻る生活への第一歩となれば幸いです。
約一か月ぶりスキーで足慣らしになるフィールド、手軽に遊べるコースを選択しました。どうぞお気軽にご参加ください。

スキーハイキングin大岫峠 湯殿山
大岫峠は湯殿山から伸びる西尾根になり、昔は六十里越街道になった要衝の場所でした。 
山麓は素晴らしいブナ森、山頂部は無木立でなだらかな山容をした山です。
2011年4月17日(日)  
集合 7時00分 仙台宮城インター付近 もしもしピット
参加費 9000円(保険込)  交通費と入浴代別途
標高差 約410m 登行時間 2時間30分 距離 2.5km
申込締切 4月15日(金)
100326_031

|

« アンナプルナ・ダウラギリトレッキング | トップページ | アンナプルナ・ダウラギリトレッキング 草花編 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/39606813

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー再開のお知らせ:

« アンナプルナ・ダウラギリトレッキング | トップページ | アンナプルナ・ダウラギリトレッキング 草花編 »