« スキーツアー湯殿山 | トップページ | プライベートスキーツアーin鳥海山・祓川 »

打ち上げキャンプ

2011年5月15日sun

青空とまだまだ雪たっぷりの月山エリアでエムフリー打ち上げキャンプを開催致しました。

Img_1417
準備をしている間に姥ヶ岳にかかっていた雲が取れてきて青空が広がってきた。

Img_1423
ガスが晴れてきたのでとりあえず姥ヶ岳を目指します。

Img_1429
鳥海山もしっかり展望できた姥ヶ岳山頂。

Img_1432
移動して、さあ~滑りますよ。

Img_1478
四谷川へ向かって思い思いに滑る皆さんです。

Img_1452

Img_1486

Img_1492

Img_1503

Img_1517

Img_1521
フランクフルトソーセージとペンネをご用意。そして皆さんが持ち寄っていだだいた煮物、炊き込みご飯のオニギリ、コーヒーゼリー、入れたてのコーヒーもご馳走様でした。

Img_1524
「男前の食べ方はこうでなきゃ~」 とポーズをとって頂きました。

Img_1530
お腹いっぱいになって荷物を持って登り返し。

Img_1533
この斜面がよほどお気に召したようです。さらにザックを置いてさらに登って滑ります。

Img_1598
楽しい1日でした、皆様ご参加ありがとうございました。
そして来シーズンも一緒に遊んで下さい。

|

« スキーツアー湯殿山 | トップページ | プライベートスキーツアーin鳥海山・祓川 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

今シーズンもレッスンとツアーと大変お世話になりました
震災後下向きになってしまった気持ちが思い切ってツアーに参加した事でまたココロにゆとりと元気が戻った気が致しました
有難うございました
打ち上げでいただいたパスタのトマトソースは絶品でした~♪

投稿: ゆさむし | 2011年5月19日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/40001731

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げキャンプ:

« スキーツアー湯殿山 | トップページ | プライベートスキーツアーin鳥海山・祓川 »