« プライベートスキーツアー鳥海山・湯の台コース | トップページ | プライベートツアー笙ヶ岳の報告 »

スキーツアーのんびり月山・姥ヶ岳の報告

2011年5月5日sun

月山スキー場のリフト終点から姥ヶ岳に登り石跳沢へ降りるコースをのんびり晴れた1日を楽しむことができました。

Img_0842
GWだというのに今年の姥沢駐車場は空いてます。

Img_0847
リフトから朝日連峰がよく見えてました。

Img_0853
姥ヶ岳山頂。

Img_0856
山頂付近にはガスが湧き始めてきたのですぐ姥ヶ岳の北側へ降ります。

Img_0917
湯殿山が目の前に迫ってきて大迫力の展望。

Img_0862
本日もステップカットで挑戦するH本さん、とても調子よさそうです。

Img_0927
今シーズン初めてのツアーでしたが、滑りはバッチリ決待ってましたS田さん。

Img_0909
細板スタッフ佐々木氏。

Img_0964
姥ヶ岳を背景にランチタイム、風もなく暖かくてのんびり楽しみました。

Img_0969
H本さんの美味しいコーヒー、いつもありがとうございます。

Img_0993
気持ちよく寝転がるU佐さん。今日はのんびりツアーですから思う存分のんびりしてください。

Img_1020
いいぞ~U佐さん。

Img_1028
姥ヶ岳と湯殿山の間の石跳川を滑って降ります。

Img_1036
ブナ林間に入るとなぜかホッと心が和みますね。

Img_1045
ネイチャーセンターへ到着して終了。風も弱く暖かい1日で気持ちよくツアーができました。

|

« プライベートスキーツアー鳥海山・湯の台コース | トップページ | プライベートツアー笙ヶ岳の報告 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント


和田さん、あの寝転がりお写真反響を呼んでおります
あくまでも自然との一体感を求めた私流の儀式なんです
儀式のカタチです
昼寝ではありません!(笑)

投稿: ゆさむし | 2011年5月11日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/39928493

この記事へのトラックバック一覧です: スキーツアーのんびり月山・姥ヶ岳の報告:

« プライベートスキーツアー鳥海山・湯の台コース | トップページ | プライベートツアー笙ヶ岳の報告 »