« プライベートスキーツアーin鳥海山・祓川 | トップページ | アルプスハイキング ツアー編 »

体は調子いいです。

春スキーツアー終了以来で、ご無沙汰してしまいました。
さぼり癖がついたと思ったらあっという間に一カ月が立ってしまった。

世間はすっかり雪も無くなり夏山ですねぇ。

5月は雪が減らないといいなあと思ってたのですが
今は行先の雪が少しでも減ってるといいなと思っている始末。

行先のウェブカメラをにらめっこしながら、ここ何日も引きこもりって出張の下準備をしてました。

というわけで明日から海外出張に出かけます、また日が空いてしまうのでその前に書き込みして行きます。

2011年6月13日 蒲生岳・大博多山

奥会津の山に行くという佐伯ガイドの下見のお付き合い。
2座のブナ森に癒されてきました。
Img_1884
蒲生岳。

Img_1877
鎖場・岩場の山というイメージのある蒲生岳ですが素晴らしいブナ林もあるのです。

Img_1789

今年初めてみるヒメサユリ、朝露がついた姿がいいです。

Img_1897_2
大博多山に行くんだけど、「どこですか?」と返してしまったが、下調べをするとなかなかどうしてブナ森の山です。

Img_1892
山頂に立つ佐伯さん。

|

« プライベートスキーツアーin鳥海山・祓川 | トップページ | アルプスハイキング ツアー編 »

日々修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/40399170

この記事へのトラックバック一覧です: 体は調子いいです。:

« プライベートスキーツアーin鳥海山・祓川 | トップページ | アルプスハイキング ツアー編 »