« TAJ指導員研修 | トップページ | 新年会 »

スキーハイク野地温泉 報告

2012年2月5日

スキーハイク鉢森山の予定でしたが予想以上の雪にフィールド変更して鬼面山山麓・野地温泉に行ってきました。
久しぶりにお天気に恵まれた週末、お二人ともちょっと大変な深雪ツアーを楽しみ、秘湯野地温泉で疲れも癒して満足した1日になったようです。

Img_1059
今回は道路を歩いて新野地温泉からスタート。

Img_1060
結構雪が降ったと見えて底なしに深いです。

Img_1067
日が当たった林間の風景は素晴らしいです。

Img_1072
振り返ると雪原と山並みの向こうに福島市内と信夫山も展望できました。

Img_1077
広々斜面はパックされてましたがそれぞれにシュプールを描いてみました。

Img_1083
山頂にガスがかかる鬼面山をバックに。

Img_1090
深雪でY沢さんの細板は雪面に出てこな~い。

Img_1092
周遊して野地温泉に戻ってきました。

Img_1095
なんと野地温泉のツララが3階の屋根から下までつながってました。

|

« TAJ指導員研修 | トップページ | 新年会 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/44004140

この記事へのトラックバック一覧です: スキーハイク野地温泉 報告:

« TAJ指導員研修 | トップページ | 新年会 »