« スキーツアー箕輪山 報告 | トップページ | スキーハイク野地温泉 報告 »

TAJ指導員研修

2012年1月30~31日

寒気真っ最中にTAJ指導員研修で裏磐梯に行ってきました。
1日目はクロスカントリースキーで汗をかいても笑顔は絶やさない走りをみっちり研修。
2日目の午前はパウダー研修、午後はクロスカントリースキー・ダウンヒル研修
と夜の酒ミーティングも含めて非常に内容の濃い研修でした。

Img_0953
1日目はクロスカントリースキー、久しぶり履く細板でバランスをとる楽しさを満喫。

Img_0957
登りはやっぱりきつ~いweep、塾長から「笑顔だ~sign03」との言葉がコダマする。

Img_0958
午後から少し晴れてきて磐梯山が見えてきた。

Img_0960
ボローニャでの夕食は検定時代からの変わらぬ中華三昧。
夜中まで談義は続きました。

Img_1012
2日目の午前は西大巓ツアーをやめて、猫魔オフピステ。

Img_1024
細板・3ピンとは思えない桐澤塾長の滑り。
超パウダーに皆さん雄叫びしながら滑ってました。

Img_1033
パウダーのようなコブのようなところでも皆さん難なくクリア。

Img_1057
午後からはクロスカントリースキーを履いて練習。
ゆきむし二人組のクロカン・ダウンヒル。

Img_1014
同窓会のような楽しい2日間に満足。皆さんお疲れ様でした。

|

« スキーツアー箕輪山 報告 | トップページ | スキーハイク野地温泉 報告 »

テレマークな日々」カテゴリの記事

日々修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/43954149

この記事へのトラックバック一覧です: TAJ指導員研修:

« スキーツアー箕輪山 報告 | トップページ | スキーハイク野地温泉 報告 »