« ブータンヒマラヤハイキング 植物編 | トップページ | 鳥海山・笙ヶ岳スキーツアーの報告 »

スキーツアー焼山 報告

2012年4月22日

クマ牧場騒ぎでどうなるかと思ったツアーも無事開催できました。
ゆるやか曇って下り坂の天気でしたが回りの山々の展望は最高。
誰も会わない山をのんびりツアーを楽しむことができた1日でした。

Img_2310
焼山のブナ森もなかなかの間隔があります。

Img_2311
ツアー標識が巻き込み現象です、まるで舌出して手を挙げてるみたい。

Img_2320
高度を上げるとダケカンバとシラビソ帯。

Img_2329
森吉山の展望が素晴らしい。

Img_2333
こちらは秋田駒ヶ岳。

Img_2339
山頂付近は東風が強かったですがエメラルド色の火口湖がきれいでした。

Img_2351
岩手から参戦してくれたI谷さん。

Img_2361
U佐さん、ストックポジションがかっこいい。 

Img_2378
A部さん、スイスイ滑ってました。

Img_2407
遊び終えて車に戻る3人。

|

« ブータンヒマラヤハイキング 植物編 | トップページ | 鳥海山・笙ヶ岳スキーツアーの報告 »

冬ツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93861/45025419

この記事へのトラックバック一覧です: スキーツアー焼山 報告:

« ブータンヒマラヤハイキング 植物編 | トップページ | 鳥海山・笙ヶ岳スキーツアーの報告 »