休日

体力限界?

2010年5月9日(日)sun

ポッと予定が空いてしまった日曜日、何をしようかなと迷った末、前から行きたかった「アクアマリンふくしまpisces」へ遊びに行ってきました。

土、日は混んでいると情報を頂いていたので朝早く出発して開館9時過ぎに入館。
朝早いため人も少なくゆっくり館内を見学していく。さすがに11時過ぎ位から増えていくが順路に沿って自分たちも進んでいくので思ったほどではない。

後半には体験もできるコーナーもたくさんあり夕方4時過ぎまで滞在。家族みんなで新鮮な驚きと感動して館を出た。

それにしても人混みと家族サービスは疲れますねcoldsweats01

100509089

100509143

釣堀り体験、 すぐ釣れるので子どもは楽しいみたいです。

100509083

子どもが撮った写真。

| | コメント (2) | トラックバック (0)